業務案内

3PL(サードパーティー・ロジスティクス)


3拠点の倉庫・人材をフル活用し、肌着・雑貨・靴・鞄メーカー様などの出荷業務を一貫して対応しますので、受発注内容に応じて適正な人員配置を置くことを可能にしてます。

納期遵守は当然ですが、変則な依頼にも柔軟に出荷が出来るように、従業員のシフト管理も徹底しておりますので安心してお任せ下さい。

当然、配送の方も対応してますので安心してお任せ下さい。

在庫管理
日々、お客様毎にデーター確認をし、出荷数量を在庫データーに紐付け、不足商品は修正し確定処理まで行います。

アソート作業
納品先毎に作業フローを変え納品期日に間に合うように店別アソートをしております。 
作業フローとしては、振り分けか摘み取り方式を用いてます。 受信内容に応じて最短かつ最適化を判断し、数合わせしながら慎重に1店1店梱包しております。

センターへの配送 
大型量販店様向けの場合、たいていが商品センターがありますので、そこまで自社のトラックか、協力会社にて納品しております。